スポンサードリンク

2010年01月17日

勉強会

昨日

IRCモバイル無料塾の勉強会に参加しました。

東京はものすごく寒く、こんなに寒い冬はひさしぶり
という感じですね。

そんな中、かなりの人数の方が参加されてました。

主催者のMさんの話は面白く、笑わせてもらえる場面も
かなりありましたが、冗談のように言っている言葉の中に
ものすごい情報があったりして有益な時間でした。

またなんと言っても参加者同士でコミュニケーションを
はかるという隣り合わせた人たちで小さなグループを
作り自己紹介や、わからないことを聞くなど、このような
勉強会では珍しい、コミュニケーションをとる時間も
用意されていたのはすごく良かったと思います。

ネットビジネスは孤独な作業になりがちですがリアルビジネスと
同じで人とのコミュニケーションが大事であるということが
改めて実感されました。
posted by アート at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。