スポンサードリンク

2010年03月05日

目標は1,000サイト!

こんばんは、

更新をさぼってたら、220,000位くらいに順位が下がってました(笑)
圏外へ飛ばされないうちに更新・・・と。

携帯サイトを1,000サイト作るのが目標です。
それもペラペラの中味の無いペラサイトではありません。
ちゃんとコンテンツのしっかりとしたサイトです。
多分1,000サイトも作ったらそこそこの収益が出ると思います。
で、今いくつ作ったかと言うと、まだIRCとこびっとを使い始めての
サイトは関連サイト姉妹サイトも入れて30サイトくらい。
以前自分で作ったまともなサイトが10サイトくらいあるので
40サイトくらいでしょうか。

まだまだ道は遠いですが、当面の目標として50サイトは
もう見えているので、とりあえず100サイトですかね。

頑張ろう!

「頑張ろう」は1回にしときます。

何回も言うと、私の大好きな「じゃりん子チエ」の
チエちゃんの通信簿になってしまうので(笑)
      
こびっとの無料ダウンロードはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓
こびっとダウンロードバナー
posted by アート at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142775361
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

