スポンサードリンク

2010年05月11日

否認

こんにちは。

ちょっと更新をさぼってました。

現在IRCのチームに3つも参加しているので、なかなかこのブログも
更新できなくて・・・というのは言い訳ですが、そのとおりでも
あります。

3月頃なんですが、チーム活動ではなく個人活動で作った
こびっとサイトで「クレジットカードのショッピング枠の現金化」サイトのアフィリエイト
サイトを作りました。このサイトは「ミリオンキャッシュ」という
現金化会社を紹介するサイトです。アップして割とすぐに
キャッシュされて、3月に4件も申し込みが入りました。

1件20,000円の報酬ですから、ワ!「80,000円!」
と喜んだのもつかも間、すべて否認されてしまい、がっかり。
それはないだろうって、問い合わせをしてみたんですが、
成約条件をみたしてなかったという返答しかもらえません
でした。

ちょっと怪しい・・・・中抜きじゃないか、などとも思いましたが、
こればかりは本当のところは教えてくれないのでわかりません。
その後4月に別な現金化会社から2件申し込みがあり、うち1件は
承認になりました。15,000円です。

確かにこのジャンルは報酬が高くオイシイですが、
クレジットカードの現金化というものがそもそもちょっとグレーな
ビジネスですし、最近ではメディアにも取り上げられて、
クレジットカード会社では規約違反ということで、何らかの
対策を考えているようなので、ちょっと機先をそがれたという
感じもあります。クレカ現金化は違法禁止!となってすべてがダメになるということもありえないことではないですが、まあ、今のうちに稼いでおくという手もありますね。

ただ、違法性が出てきたり、業界内での規制が出ることも可能性
としてはまったく無いとは言えないので、ちょっと様子見しようと
思っています。
 

HTMLの知識がなくても携帯サイトが作れる
こびっとはこちらからダウンロードできます。
完全無料!
↓ ↓ ↓ ↓
こびっとの無料ダウンロードページ
こびっとダウンロードバナー

  
posted by アート at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。