スポンサードリンク

2010年05月16日

IRCモバイル無料塾のセミナーに行って来ました。

こんにちは〜というかもうこんばんはに近いですが、

昨日5月15日、IRCモバイル無料塾のセミナーに行って来ました。

セミナー開催の告知があってからあっという間に満席になってしまう
人気セミナーです。セミナーの内容は同じ無料塾でお世話になってい
ももsさんがご自身のブログに詳しく書いていただいているので、
ここでは詳しく書きませんが、セミナー出て良いことは、もちろん
内容も勉強になりますが、もうひとつ実際にネットで接触のある人と
リアルでお会いできるということです。

昨日も同じチームに入っている他のチームリーダーもやられている
ももsさんと、DSチームのリーダーでもある田口さんにもお会いでき
て大変良かったと思っています。
懇親会に参加してもっといろいろな人とお話ししたかったの
ですが、ちょっと都合があり懇親会には参加できませんでした。

この次にセミナーに参加したときは懇親会にも参加したいと
思います。


HTMLの知識がなくても携帯サイトが作れる
こびっとはこちらからダウンロードできます。
完全無料!
↓ ↓ ↓ ↓
こびっとの無料ダウンロードページ
こびっとダウンロードバナー

  

  
posted by アート at 18:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アートさん、こんばんは!

ブログへの訪問とコメントありがとうございました。

ブログの宣伝もありがとうございます。

IRCのセミナーは怪しくないし、良いですよね。
他のセミナー出たこと無いですが、変な緊張感が無いのが良いです。

すんなりと、また来たいってなりますよね。

それにしても以前の記事の内容はショックですね・・・数稽古でそうなったときにも耐えられるようにしたいですね。

Posted by ももs at 2010年05月16日 23:30
ももsさん、こんばんは。

わざわざご訪問、コメントありがとうございます(^_^)

IRCのセミナーは本当にリラックスして有益な情報が聞けるのはすごいと思いますね。しかも無料!

セミナーのもうひとつ良い点はいろいろな人とリアルでお会いできるということです。ビジネスでもなんでもそうですが、最後は「人」だと思っています。

ももsさんのブログ、勝手ですがリンクさせていただきました。
Posted by アート at 2010年05月17日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。